パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​​​



医療用弾性スリーブへのペン描き

反対側(内側)はワンポイントで

控えめに描きました✒️


ペンの種類やスリーブの素材により

ペンがにじんだり

装着するとき色移りする場合があります

描いたらすぐに使わず時間をおき

洗ってしっかり乾いた後 装着しています

(あくまで私の場合です)




スリーブの装着は

新しいうちは

引き上げるのに時間がかかりますプンプン

右腕に着けるため

左手を使うわけですが

けっこう力が要るので

私の左手は

かなりの筋肉がついています(笑)

💪


***



あたり前田


カラッと

おから



少々硬め

程よい甘みで

すっかりハマってしまいました照れ




朝から降ったり止んだり

肌寒い日でした

雨が降ると花粉症は楽ですけど、、ニコニコ


明日も雨で

気温は上がらないようです


体調にお気をつけくださいハート


今日も一日

お疲れさまでした


🤎






***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村