パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ​​​​


懐メロといえばこれ

 

わたしにとって

懐メロといえば


八神純子さんの

みずいろの雨音符


デビューされてから40年以上経ち

ますます素敵に歳を重ねられ

この曲を歌われていた20歳の頃と

変わらない声量は奇跡では!?


憧れの方です💓




  

カラオケで

マイクにエコーをめちゃめちゃかけて

歌った時代を思いだす🎤笑い


😆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


天気が崩れる前だからかしら?


先ほどキャンドルに何か描こうと

目の前に置いたけれど

何も浮かんでこず真顔



ミニバラのドライフラワーが

良い感じに乾いたので

これを描こうとしましたが

ただボーっとするだけでした😆


 

同じタイプで

奥はデコパージュ

手前はトールペイントしたキャンドルです

🎨



 

今日も一日

お疲れさまでした



🌱





***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村