パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ




久しぶりに二子玉川へ


玉川高島屋 S・C 南館4F

ますいわ屋さんに展示されている

ペインター佐藤千鶴さん

作品を拝見に伺いました✨



素敵な展示作品の数々


どの絵も

気持ちが温まるような

癒される作品ばかりでした





中央の絵は

畳一畳ほどのサイズで

迫力がありました✨




案内ハガキにも使われています




20日まで開催されています

お近くまでいらした際は

お立ち寄りいただけたら幸いです




かれこれ

30年来のおつきあい

2年ぶりのツーショットウインク



いただいた

ハンドメイドのマグネットと

お菓子クリップ

ありがとう





追記


帰る前に

屋上のテラスへ寄ってみたら

可愛い動物のオブジェに会えました♡


ブランコもあり

誰も乗っていなかったので

しばらくブランコに揺られてから

帰りました(*≧∀≦*)




今日は気温が21℃まで上がり

コート要らずの

暖かな一日でした


春のような暖かさも今日まで

明日から寒の戻りがあるようです

寒暖差にお気をつけください

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



今日も一日

お疲れさまでした



おすましペガサス





 ***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村