パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてくださいラブラブ




タイムマシンで行けるなら過去or未来

 

断然 過去に行ってみたいです

できるなら10代〜20代



ちっぽけなことで悩んでいないで

今しかできないことを

もっと楽しみなさい気づき


悔いのない人生を歩みなさいと

言ってあげたい( T_T)\(^-^ )



それと


両親が生きていた時代に

一日でいいから行ってみたい

ありがとうをたくさん言いたいヽ(;▽;)

両親共に最期に立ち会えなかったから




未来に行ってみるのは

少し怖いですね (^^;


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


バラを描くなら

淡い色合いも好きですが

深みのあるこっくりとした

こんな色合いで描くことが多いですピンク薔薇




どちらも

アンティーク風に作られたフレームと

合わせました✨


バラの図案 Kaoruko Haebara



今日はまるで春のような陽気でした

明日までは暖かそうですが

来週はまた寒の戻りがあるとか🥶


寒暖差に負けず

体調良く過ごしたいですね


٩)۶



今日も一日

お疲れさまでした



スター



 ***


本日もお読みくださり
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村