パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください



数日間

帰省していました



その間の

義父の白寿のお祝い

大切なイベントでした


​🥂


自宅でのささやかな

お祝いの席です😌




99歳と言えば

白寿 ハクジュ


白寿は、99歳のお祝い。 百から一を引くと「白」となることに由来しています。



シャトレーゼの

バースデーケーキ🤭



来年は100歳


またこの場所で

お祝いできますようにガーベラ




***



今回の帰省は

早朝の便で鹿児島空港へ


そこから

宮崎県へ



空港からの帰り道にある

霧島アートの森や

日本名水百選・霧島山麓丸池湧水へ

少しの時間立ち寄りました(後日記事で)



同じく帰り道の途中で

わずかな時間

幼なじみの顔を見て



ありがとう♡



帰省先へ向かいました🚙💨



帰省中の時間は
あっという間に過ぎ泣き笑い


今夜深夜には

もう自宅に着く予定です


宮崎県は暖かい日が続きましたが

東京はどうでしょう

寒暖差が心配です



今日も一日

お疲れさまでした


🌱




***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村