パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください​​​



おにぎりの具といえば

 

昔ながらの具といいますか…

梅  鮭 昆布   おかか などです


昨日は鮭と梅おかかのおにぎりでした




おにぎりといえば

塩むすびも大好きなんですよねラブ


先日スーパーで購入した

岩塩アラカルト




今度白米を炊いた日には



これで塩むすびを

作ってみたいです🍙





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




キッチン用品を掛けているラック

今は絵を消して

何もない状態ですが

また描く予定ですピンク薔薇





いつも いいねや

温かいコメントありがとうございます

ブログ継続の励みになっておりますおねがい



しばらく

コメントの返信ができない日が

あるかもしれませんので

数日間

コメント欄を閉じさせていただきます

((*_ _))ペコ



今日も一日

お疲れさまでした



🌱



***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村