パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください​​



庭のギョリュウバイに

今年もたくさんの蕾がつきました


春にまた一歩近づいたようです



ギョリュウバイは蜜源植物で

免疫力アップの効用で人気のマヌカハニーは

ギョリュウバイの花から採れる

ハチミツなのだそうです🍯



***




出すのも仕舞うのも
手のかからない陶器の雛人形は
義父(現在99歳)が
30年以上前に作った陶芸品で
毎年飾っています



貝殻に描いた梅の花




先日伺った古民家に展示されていたいた
ひな壇飾り
昭和初期の雛人形でした🎎



歌詞は二番までしか

覚えてなかったなルンルン









毎年ささやかなひな祭りテーブル
(買ってきた)ちらし寿司を乗せるくらいです
照れ




今日の日中は

歩くと汗ばむくらいでしたが

夕方からは急に冷えてきました


明後日からはお天気が崩れてきそう


着るものに迷う毎日です🧥



今日も一日

お疲れさまでした



ぽってりフラワー




***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村