​​​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください



今日は晴れて

穏やかな一日でした


見上げた空には

気になる雲がびっくり



東西どちらから伸びているのか🤔



交差しているライン状の雲が

空いっぱいに

たくさん見られました


午前9時半頃でした🕥






昨日は

春の香りの野菜や🍓

温かなお気持ちの贈り物が*・゜゚・*:.

お婿さんのお母さまより


早速

野菜からいただきました🥦🥬


菜の花やブロッコリー

春の香りがいっぱいです

ごちそうさまでしたお願い





庭では

ハナカンザシの花が次から次へと

花開いてきたり✨


ローズマリーの紫色の花は昨秋から

よく咲いてくれ💜


今年もこぼれ種で芽が出てきた三つ葉は

頼もしいです🌱



春はそこまで

来ているようです




今日も一日

お疲れさまでした


雛人形





***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村