​​​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください



空き箱をリメイク中です


和菓子が入っていた箱

捨てるには惜しかったので

ペーパーを貼ろうかと

夕方

とりあえず下準備だけしました




アクリル絵の具を2色混ぜ

サイドのベージュに近い色を作り

元の絵を消す目的で塗っています




後ろや中も同じように塗り



元の絵を全て消すのは

上から何か貼るにしろ描くにしろ

元の絵が透けて見えないように

するためです



絵の具がしっかり乾いたら

このペーパーを貼る予定です



ダンボール箱や茶筒をリメイクしたとき

残ったペーパーです📑




茶葉が入っていた茶筒は

覆われている紙を剥がし



全体的にペーパーを貼りました




電気スタンドが入っていた

小さなダンボールは

ゴミ箱にリメイクしました










この箱に入れたいものは

もう決まっているので

今夜のうちにでも貼ってしまいたいです

ヽ(・∀・)




今日も寒かったですね
明日はもっと気温が下がりそうです

今日も一日
お疲れさまでした

雛人形




***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村