パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください



昨夜はブログを投稿する直前に

突然の体調不良ガーン

読み返すことなく投稿しました🙇‍♀️


熱を測ると38,3℃

すぐに38,5℃に上がりました🤒


昨日は腕の赤み、痛みはありましたが

平熱でしたし

抗生剤も服用していることから

もう快方に向かっていると思っていました


蜂窩織炎は悪化するのが早いとのこと

治療している乳腺外科の救急外来へ連絡

患者IDと今の症状を伝えました💳

すぐ来てくださいと言われ

夫の車で向かいました


着いて程なく呼ばれ

検査や腕の状態から

蜂窩織炎が進行している状態と診断

2日前とは別の抗生剤処方されました

L-ケフレックス顆粒




2日前 先週土曜日は

発熱もなく

救急外来に行くほどではないと判断して

近くの病院で診ていただきました

そこで処方された痛み止め

アセトアミノフェンはそのまま

服用することに💊




今日はトールペイント教室でしたが

休ませていただき

来週に振り替えることになりました

ご迷惑をお掛けしております🙇‍♀️



今朝起きたら

まるで泥沼の中にいるような

身体に鉛が入っているような

重怠さでしたが

徐々に回復してきました💪





今日は薬の写真が一枚だけ💦

慌てて

缶の写真を🗃️


サイズ10センチ程

6、7年前の

100均のレトロな缶です



汚し加工がしてあり

まるでヴィンテージ缶のようです気づき




この数日間

ご心配やらご迷惑やら

おかけしておりますが

((* ´ ` )* . .))”

もう大丈夫👌かと思います

熱もほぼ平熱まで下がってきました⤵️


ありがとうございました🙏



今日も一日

お疲れさまでした


雛人形




*****


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村