パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください



一昨日、昨日と
腕の症状をご心配くださり
アドバイスやご自身の体験なども
聞かせていただき
ありがとうございました🙇‍♀️

セルフケア手帳の
チェック項目に書かれているくらい
リンパ浮腫患者にとって
蜂窩織炎は身近なものなのに
発症してから約4年何もなかったからか
意識が薄く
今回慌てふためいてしまいました不安アセアセ

一度発症すると
再発も少なくないようですから
いつも頭のどこかに入れておきたいと
思います(^_^*)



***


先日
こんなボックスを見つけました
foobo




お菓子が中心なのかな

 




まだまだ美味しく食べられるけど、賞味期限などのさまざまな理由で流通販売できず、廃棄される食品が日本には溢れています。

これらの食品は誰にも食べられず焼却/埋立に回ることでCO₂を発生させており、地球の気候変動が進む一因となっています。

「fuubo」は、ZERO株式会社が食品メーカーや流通小売事業者から仕入れた消費/賞味期限間近などの理由で流通が難しくなった食品を、無人販売機「fuubo」で販売するサービスです。

テキストお借りしました


賞味期限の短い食品の行き場がなく

捨てられてしまうのは忍びないので

このフードロス削減は

よい取り組みかと思いましたクッキーピンクドーナツ🍪


登録はもう少し考えて

する、しない

決めたいと思います




ここまで書いて

投稿という段階で

急な悪寒や吐き気、頭痛


発熱もありそうです

今38.3


今日はここで失礼します

申し訳ございません




*****


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村