​​​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください



当選したお年玉年賀ハガキを
郵便局で記念切手に交換しました
今年はこんなデザインでした



ついでに
残った未使用の年賀ハガキも
忘れないうちに
レターパックと切手に交換しました




未使用や書き損じの年賀ハガキ1枚あたり
5円の手数料を払うと
官製はがきや切手、レターパック
スマートレターなどに交換できます



郵便局は身近な存在で
よく利用させてもらっています🏣

もうずいぶん前ですが
写真を持参して
作ってもらった切手です



昔いっしょに暮らし

今は空にいる猫(リーちゃん)

この写真は凛々しく写っていますが

内気でおとなしいペルシャ(チンチラ)の

女の子でした😺



使うつもりで作ってもらったのに

今のところ

使ったのは1枚だけ😄



*****




最近

セリアで見つけたハート型の缶




ブリキ製で¥110は嬉しい気づき


ヘアゴム入れにしました◎



サイズ 7×7×4



明日から
暖かい日が多くなりそうです

本格的に飛び始める花粉にも気をつけて
過ごしたいですね🌲

今日も一日
お疲れさまでした


雛人形



*****


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いいたします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村