パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


肌ざむい日に飲みたいのは

 

やはり 甘酒ですねお茶

芯から温まります


​ショウガを入れると

さらにポカポカ温まります🔥


暑い日は冷やし甘酒

寒くなればホット甘酒

 

疲れた日も

まったりな日も

いつも甘酒を飲んでます

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




先日見つけた

面白い形の雲





今日は

まるで秋の空のような

ウロコ雲





夜は

今年最後の満月

コールドムーン🌕


雲の切れ間から見えました✨



なぜか

空を見上げることが

多いなぁ)🌌



***



園芸屋さんの前を通りかかったら

パンジーやビオラがたくさん並んでいました

今日は買う時間がなく残念でしたが

また今度ゆっくり選びましょう


以前育てたビオラは

押し花にして

ペンダントにしました


また作りたい😊




今日も一日

お疲れさまでした


ハートのバルーン




***



本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村