パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



先日
久しぶりにハナカンザシを購入しました🌱


園芸店で一つだけ残っていたポット

花数も少なかったので

残っちゃったのねぇ(´・_・`)



植え替えて
以前のようにこんもりと育て

過去画像


ドライフラワーにして
来春楽しめたらと思います


以前のように
飾ったり







ローズマリーと合わせ

リースを作ったり






ミニリースは

アジサイのドライフラワーと

合わせましたあじさい





シャベルに描いたり




耳栓ケースに描いたりしたのも

懐かしい




お花の部分をレジンで固め
ピアスやリングにもしました
💍




固め方が甘く

すぐ壊れてしまいましたが…泣き笑い




園芸店で
こんなハーブもいっしょに購入しました

名前に惹かれて🤭


ちなみに

チキンの香りではありませんでした(笑)


アップルミントとスペアミントの交配種で

フルーティーで爽快感のある香りとのこと

ハーブティーにするのが楽しみです🌿



今日はこの時期としては

日差しが暖かく

まるで春のような日でした


明日からはまた

冬の寒さが戻ってくるようです


体調管理も気を使いますが

どうぞ元気でお過ごしください✊


今日も一日

お疲れさまでした



ジンジャーブレッドマン



***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村