​​​​​​​​​​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





アレルギー科を受診し
血液検査をしたのが先週のこと



本日 結果を聞きに

そのクリニックへ行ってきました🏥

 

結果は

スギ以外に

アレルギー源は見当たりませんでしたびっくり気づき


怪しいと思っていたアーモンド、キーウィ

ラテックスも陰性でした🤔

軍手の手首部分やゴム手袋で痒くなるのは

ラテックスアレルギーと思っていたので意外でした


秋の花粉症もあり

原因は雑草だと思っていたのですが

それも陰性でした🤔


ご心配ありがとうございました🙏




アレルギー症状を起こした原因は

この結果からは不明ですが

疲れや免疫力低下でも起こりうるそうです


もっと細かく自費で検査することもできますが

とりあえず食物アレルギーはこの結果

陰性が出たからといって

アーモンドやキーウィは

注意して食するようにとのことでした😬


目だけに出る症状なので

この際

化粧品も見直してみたいと思います化粧品口紅アイシャドウ


アイメイクリムーバーや

アイライナーにアイシャドウ

特に敏感肌用でもなく

使用期限ももう過ぎていると思うのでニヤリ

このあたりを見直してみたいと思います





2年前の記事に

化粧品の使用期限について書いていましたアイシャドウ



https://ameblo.jp/brunfonce-palette7/entry-12701523315.html



不安定なお天気です

気をつけてお過ごしください




今日も一日

お疲れさまでした


クリスマスベル





以前のクリスマス飾り




***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村