​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​​​​​​​​



暖かな日は

夕方からのウォーキングで

この季節ならではの景色を楽しんでいますルンルン




先日はアオサギを見ました👀





こちらはシラサギの集団


 



黒い鳥は
カワウかな?




今の時期はあっという間に

夕暮れになり



日中の暖かさとは打って変わり

川からの風が冷たく感じます🥶


左側に富士山のシルエット🗻



晩秋の 今だけの風景







今日も暖かかったので

夕方ウォーキング


長閑な田園風景を歩きました🚶‍♀️







夕方の影は

足長っ(笑)



帰り道に見た

杉の雄花




秋になっても

暑い日が続いたことが影響したのか

雄花がずいぶん多いような…🤔


来年の花粉の飛散はどうなんでしょうかね~


***

先日は数ヶ月ぶりに
サイフォン式コーヒーとモンブランを🌰コーヒー



一応ダイエット中の身バレエ

ケーキは久しぶり中の久しぶりでしたチョコカップケーキ


また数ヶ月は我慢かなほっこり




今日も一日

お疲れさまでした




イチョウ


 

***




本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村