​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​​​​​​​​



今年の秋に着たい色

深紫



古いこのセーターが

持っている服の中で唯一の深紫色




元気が出そうな

赤や黄色やオレンジ色の服は


1、2回着て

それきりになることが多い汗


基本的にテンション高めではないので

元気な色は着ている自分が

負けちゃうのかな😆⤵️



深紫以外では深緑も

着てみたいです




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

紫色といえば

淡い紫色のカリフラワーを見つけました気づき

珍しかったので購入



茹でて

ガーリックバターと共に

トースターで焼けば

ホクホクのカリフラワー焼きが出来ました気づき


お酢を少々入れて茹でたら

綺麗な色のまま茹で上がりました💜



紫色を使って描いたトールペイント雑貨

いくつかありましたラブラブ




今日は今季一番の冷え込みで

東京は

1月中旬並みの寒さでした❄️



明日は暖かくなるとか🤔


寒暖差が大きく

身体に堪えますねあせる



今日も一日

お疲れさまでした



手袋




 ***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村