​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​​​​​​​​




一昨日(23日)

「キルトおぶはーと」のお教室展

「キルトパレット」パッチワークキルト展

お邪魔しました






今回はいつもの画廊ではなく

ショップ「キルトおぶはーと」での

展示会でしたラブラブ




ガレージ横の階段を上っていくと



部屋やベランダ、階段の壁と

先生方と生徒さん方の

素敵な作品が飾られていました




昨年は撮影禁止でしたので

尋ねたところ

今年は撮り放題なんですよ~😊と

言われましたので

一部撮らせていただきましたキラキラ









2階へ上がると

三浦百恵さんの作品も飾ってありました気づき


オリーブのモチーフ🫒✨



愛らしいバッグ💕




こんなカトラリーケースが

テーブルにあったら飛び出すハート

(こちらはソーイングポーチですね)




こちらは

案内ハガキの

鷲沢玲子先生の作品です


ため息しかでませんラブ




ほんの少しの期間

パッチワークを

習っていたことがありました☺️

続きませんでしたが

大好きなんですよね♥️







ひと針ひと針

丁寧に作られた素敵な作品を拝見し


目の保養と

私もトールペイント 頑張ろうと

力をいただいた日でした✊




今日も一日

お疲れさまでした





トールペイント〜ハート型のリース



 ***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村