​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​​​​​​



心あたりはないけれど

昨日から右目が充血していて

鏡を見る度ギョッとしますゲラゲラあせる



血走った目の私

恐ろしく思われなかったかしら笑い泣き



今日は

ブロ友さん(れい子母さんさん)が参加されている

トールペイント作品展へお邪魔しましたラブ






暮らしを彩る作品がいっぱいの

素敵な作品展でした✨


居心地良く

長々とお邪魔しましたウインク


27日まで開催されていますので

トールペイントに興味をお持ちの方

お近くの方

訪れてみられてはいかがでしょうか🎨



***


数日前 道端で

ふわふわとした雪のような虫が数匹

目の前に現れましたびっくり


虫の動きが早く

この日写真は撮れませんでしたが、、


もしかしてこれが雪虫?


北海道在住のブロ友さんの記事を

思い出しましたが

まさか、、ここは東京だし

似た虫かもと思いながらも気になり


昨日再度その道を通ってみたところ


しばらくして現れました!


写真ではよくわかりませんが

白い雪を被ったような姿でした❄️


目で追うも間に合わずでしたが

一応写っていました( ̄▽ ̄;)





「雪虫が飛ぶと初雪が降る」とか…


もしもこれが雪虫なら

東京にも

今年中に雪が降るのかしら雪だるま





今日の日中は

暖かいというより暑かったですあせる


コートを持って出ましたが

荷物になったばかりでしたチュー



しかし 予報通り

日没後は冷え込んできました


どうぞ暖かくして

おやすみください照れ



今日も一日

お疲れさまでした


イチョウ



寒い夜に

ホットワインで暖まろ🍷


 ***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村