​​​​​​​​​パレット7のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳癌を告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



カロリー高くても食べたいおかし

 

 洋酒の効いたレーズンとクリームが

クッキーにサンドされたお菓子


20代で初めて口にしたとき

こんなに美味しいお菓子が

この世にあるんだ!と感激



小川軒のレーズンウィッチ

(画像お借りしました)


今日はたまたまちらっと

販売コーナーを横目で見ました👀


1月の病院が終わったら

ダイエットなんて忘れて

帰り道に買って帰ろうかな ( ´艸`) 



小川軒レーズンウィッチ1個あたり


1日1個なら🆗?



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ずいぶん前から

ワスレナグサの可愛らしい姿と

色合いの虜になり

春になると

毎年ポットで育てています💙




バラとワスレナグサの組み合わせが

気に入っていますピンク薔薇🔷


トールペイントしたフレーム


ワスレナグサの花言葉

「真実の愛」 「誠の愛」 「私を忘れないで」




***



こちらは

今夜から明日にかけての雨で

空気の乾燥は解消されそうです


(画像お借りしました)



今日も一日

お疲れさまでした



クリスマスベル



***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村