パレット7  のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳がんを告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


暇な時にしていること


 

暇な時間は


  トールペイントやデコパージュしたものに

お試しでひと手間かけています


昨年描いたハート型のボックスと

デコパージュしたハート型プレートの一部に

クラックル(ひび割れ)を施したく

夕食後のまったり時間に

トライしてみました✨


Before


after



ポットやベリーが入っているボウルの一部に

クラックルを施しましたが

ぱっと見はわからないですね(^^;


after


少しアンティーク感が出たような気がします




自転車の前の部分やサドルに

クラックルを施しました🚲


こちらもわかりにくいですね^_^;






 新しいモノを古いイメージにしたいとき

クラックル剤が役に立っています


思い立ったとき

暇な時間に取り組んでいますおねがい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです

1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村