​​​パレット7  のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳がんを告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​​



パレット7  地方
久しぶりに日中の気温が
35度以下になりました

今日だけのようですが
たまにこんな日があるとホッとします

今日は出先からの帰り
夢を買いました
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

都心まで出たかったのですが
ゲリラ豪雨もあり
用心して

こちら地方では
良く当たると言われている売り場へ
💨💨💨


サマージャンボミニ宝くじ 

バラ10枚 連番10枚


小さな幸せでもいいので

当たりますように😆🎯


***



まだ終わったわけではないし

最近はあまり話題に出ないけれど

コロナには

やはり敏感でいたいです


これからも

臨機応変に

自衛はしていきたいと

思っています



初心者さん用にバラを描いた

マスクケースとスプレーボトル


一日体験用でしたが

コロナ禍で中止となり

その見本は

私が今も使っていますニコニコ



各地で不安定な天候と

猛暑日


どうかくれぐれも

お気をつけください


クローバー

 


***


本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎