​​​パレット7  のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳がんを告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​​



猛暑が続きますが

日は短くなりました

夜7時頃には辺りは真っ暗です◼️




昨夜

ふと見上げた空に

美しい満月が光り輝いていました✨


​2023,8,1


今夜は更に綺麗な満月🌕

​2023.8,2

今月は

31日に2度目の満月が

見られるようです✨



気がつけば

ブルースターの花の種が

サヤから弾けていたり



散歩道のカシワバアジサイが

いつの間にか

白から赤茶色に変わっていたり



季節は進んでいるのですね花火風鈴



***

先日夕方
重い荷物を運輸会社🐈‍⬛へ持って行き(夫同行)

その後
郵便局→銀行→スシロー🍣→スーパー
最後にガソリンスタンド⛽️
合計3時間弱
出かけたのですが

車のボンネットに
少し前から庭に住みついた
カマちゃんが乗っていたけれど
そのまま出発🚙💨


この先に
カマちゃん(カマキリ)の画像が1枚出てきます
(横から写したので顔はわかりません)

カマちゃんの
あの三角の顔や手足の苦手な方が
結構いらっしゃるそうで💦

苦手な方すみません🙏


ボンネットに乗ったまま出発し
途中途中で確認したら
上手に車に乗っておりウインク

スシローではずいぶん長い時間待たせたけれど
じっと待っていましたびっくり

これは最後に寄ったガソリンスタンドでの
カマちゃん



数時間のドライブ

楽しんだかな音譜

それとも

早く帰りたいと思ってたかな💦


帰り着いたら

そそくさと車から降り

お気に入りの木の枝に

戻っていきましたダッシュ






私は元々虫が苦手で
触ったりはできませんショボーン

でもこのカマちゃん
庭を気に入ってくれたようだし
害虫を食べてくれたり
何かと役立つことをしてくれます

それにカマキリは
神様の使いで縁起が良いとも言われているし
縁あって来てくれたのかもと思えば
無下にはできませんよねニコニコ



今日も一日
お疲れさまでした

クローバー


***


数年前

初めて挑戦したビーズデコ

(台紙に一個一個ビーズを貼っていくデコ)の

シャンデリア



本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎