​​​​​​パレット7  のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳がんを告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡



今週火曜日の夜に
右目の瞼に
ポチッと虫刺されのような膨らみができ


(見苦し写真🙏)


水曜日(昨日)の朝には瞼全体が腫れ

今朝の右瞼は

赤みと腫れぼったさだけ残り

だいぶ治っていました

しかし今度は左瞼が

昨日の右瞼と同じように😱


(見苦し写真🙏)


やはりアレルギーかしら💦


今日はやむなく出かける用事があり

皮膚科に行けず

家にあったフルコート F

ほんの少し瞼に塗り出かけましたランニング




帰ってから塗り薬の注意書きをよく読むと

「目の周囲には使わないように」と

書いてあるではないですか/(^o^)\

よく読まないといけませんね😩

瞼にはもう塗りません


でも両目とも

寝起きの腫れぼったい目くらいまでに

改善しました


ご心配ありがとうございました🙏


***


出かけた帰り

ツバメの親子の

巣立ちの練習?の場面に

遭遇しました




巣にいる子ツバメたちと

非常口の誘導灯まで飛んだ子ツバメたち



そこから5、6m離れたところに

親ツバメ



誘導灯まで飛んだら

今度はこっちまで飛ぶのよ!と

促しているよう



ツバメの巣立ち

もうそろそろのようです🪹



今日も一日

お疲れさまでした



クローバー



***

コーヒーカップの柄に合わせて描いた

コースター



本日もお読みくださり

ありがとうございました

 

ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎