パレット7  のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます


 2019年に乳がんを告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えました

 現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​​



夏を歌った曲


夏の終わり頃の曲ですが

当時から好きで


時代を経ても聴いています♪



1983年



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


数年前

夏らしい風景を描いたボードです

🌻





こちらは

かなり昔の作品です

油絵具でキャンバスに描いています


毎年ブログに登場しています😊💦

「夏の散歩」


デザイン ドロシー・デント


早朝かな❔

それとも昼下がり


森の静けさの中で

女の子2人の楽しげな会話が

聞こえてきそうです




今日も一日

お疲れさまでした


クローバー



***


本日もお読みくださり

ありがとうございました


ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎