​​​パレット7  のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます

現在私は乳がん闘病中ですが

様々なハンドメイドやトールペイント

日常の些細なことを楽しんでいます

 2019年に乳がんを告知され

 抗がん剤治療、手術

放射線治療を終えましたが

 現在も治療中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください♡​​​​​



2021年7月に公開された野外広告
新宿駅東口の猫

先日新宿へ行った際
久しぶりに会えました🐈



大きな猫が

あたかもビルの上に

住んでいるかのごとく設計されています





この3D巨大猫は

現実ではとても珍しい

オスの三毛猫のようです🐈

新宿で会える

幸運をもたらす猫を

意識しているのだとか気づき




首輪は日本の伝統工芸である組紐と

ちりめん玉でできており

日本らしさが散りばめられています三毛猫


はっきりした統計はないものの

オスの三毛猫は

3000〜30.000匹に一匹しか

いないそうです三毛猫



***


最近よく使っている

ポケットバッグ


ポケットのないボトムに付ける

ミニバッグですラブラブ


だいぶ前に苦労して作ったものの

あまり使わず仕舞いでした知らんぷり


バッグを縫ってから

トールペイントしています🎨φ(゚-゚=)




被せる部分と本体

2つのバラを描いていますピンク薔薇



裏側はあっさりと



トールペイントの素材として

たまに布を使います

木へのトールペイントとはまた別の

楽しみがありますラブラブ





今日も一日

お疲れさまでした


あじさい



***


本日もお読みくださり

ありがとうございました


ブログ村に参加しています
下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回よろしくお願いします🤲🏻
⬇︎