パレット7  のブログへ

お越しくださり

ありがとうございます


現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます

 2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術
放射線治療を終えました

現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

どうぞ

仲良くしてください


クローバー
ティントセピア
今年も育てています

ガラスのカップに植え替えました🔄



葉はえんじ色とグリーンの色合いで

かすれたような風合いがあり

レトロな雰囲気です

植物にレトロは可笑しな表現ですが…🤭



以前ヒビ割れ加工をした板を

カップの下に敷くことにしましたコーヒー



板の端にちょこっとトールペイントしてから

カップを乗せました🍀



今のところ

陽の当たる部屋に置いていますが

そのうち外に地植えにしても

いいかもしれません🍀☘️



***


エコバッグを持ち運びしやすいように

共布のベルトを付けました気づき


長さもちょうど良さげな

ハギレが残っていたので



三つ折りにして縫い

マジックテープを付け

バッグの縁に縫い付けました🧵🪡


バッグの本体と持ち手を畳み

クルクルと巻き🌀

ベルトで留めたら

きっちりまとまりました拍手


これでコンパクトに持ち運びできますOK


ベルトのアイデア

いろいろ頂戴し

ありがとうございました🙇‍♀️



壊れた傘の布をエコバッグへリメイク

完結~笑


***



今日は冷たい雨の一日でした

明日も雨で

肌寒い日曜日となりそう…


花散らしの雨にならなければ

いいですが…🌸



今日も一日

お疲れさまでした


コーヒー



***



お読みいただき

ありがとうございました

                                     

ブログ村に参加しています
よろしければ下の🍀ペイント
一日一回
ポチッと押していただけたら嬉しいです♡


こちらです花