パレット7  のブログへ

いつもお越しくださり

ありがとうございます💕

初めましての方
見つけてくださり
ありがとうございます
💕

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます

 

2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術
放射線治療を終えました

現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

 

どうぞ

仲良くしてください​​​



2020年春
マスク不足が続き
マスクを手作りする人が増え始めた頃

私もミシンでマスクを縫おうと
意気込んで出したミシンは
故障していて使えず

修理を頼むと
最低2万円はかかるとのこと
どうしたものかと悩んでいたとき

はっと思いだした
お返しでいただいた
カタログギフト気づき

まさかミシンはないよね
と思いつつ
カタログをパラパラめくると
商品にミシンがあるではないかびっくり気づき

申し込み期限も迫っており
すぐ申し込んだところ




申し込みから2ヶ月半後
マスク不足もだいぶ解消した頃
届いたのでした🚚笑い

手作り熱も冷めてしまい
ついついしまい込み
今日に至ったわけです

せっかく手に入ったミシン
宝の持ち腐れにならないように
出しました気づき


昨年 強風で壊れた傘の布で

エコバッグは作れないかしら

( ´艸`)

言うのは簡単…


壊れたけれど

布は傷んでないしお気に入りで

捨てられず…の傘です🌂



傘の持ち手に描いたバラも愛着あり

この部分だけの使い道は思いつかず😆





2020年春

ミシンが壊れて使えず

負けじと作った手縫いのマスク🤣💨




今日3月4日は

ミシンの日なんですね🧵


何か作りたいスイッチ🔌

たまに突然入るので

ミシンはこのまま出しておこうかなウインク



では

今日も一日

お疲れさまでした


コーヒーマカロン


***


お読みいただき

ありがとうございました

                                     

ブログ村に参加しています
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ

こちらです花