パレット7  のブログへ

いつもお越しくださり

ありがとうございます💕

初めましての方
見つけてくださり
ありがとうございます
💕

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます

 

2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術
放射線治療を終えました

現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ)

 

どうぞ
仲良くしてください​​



15時頃に仕事や雑事が終わり
自転車(ママチャリ😸)で15キロくらい
走りました
🚲

途中
谷保天満宮でお詣りし
敷地内にある梅の花を鑑賞照れ


 

ちょうど見頃を迎え

青空に映えていました


今日は日中気温が急上昇

20度もありました


水筒を忘れ喉がカラカラ

一休みの水分補給は

こちらで初めての

お抹茶セットにしましたお茶



暑くても温かい飲み物~笑

はぁーーー幸せ

手作りの和菓子は羊羹を半分だけいただき
持ち帰りましたニコ

午後のひと時
よい時間を過ごしました

***

和菓子が入っていた
楕円の小さな箱



貼ってある紙を剥がし



数年前
トールペイントとデコパージュで
リメイク

⬇︎


サイズ  10×8


ちょっとした隙間時間にできるところが
リメイクの魅力かと思います✨


明日から3月
寒暖差のある時期です
花粉も多量に飛んでいます

体調に気をつけて
お過ごしください

今日も一日
お疲れさまでした

コーヒーおすましスワン


***


お読みいただき

ありがとうございました

                                     

ブログ村に参加しています
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ

こちらです花