パレット7のブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます

 

2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術
放射線治療を終えました

現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ記載しています)

 

どうぞ

仲良くしてください



綿棒の詰替があること

今日知りました🫢


今まで丸いプラケースに入った物を買い

無くなったらまた新しいケース入り購入の

繰り返し

詰替えには気づかなかった


以前からあったのかな?

今日ダイソーで見つけて即買い👍

空いた容器に移して使うのでしょうが

底にマチがあり自立するので

なんならこのままでも使えそうです🤭

250本入りで¥110も嬉しい



***


少し贅沢してみたい普段の食品

 

さつまいもは大好物ですが

シルクスイートはまだ未食でした


小さめが2個入り

ケーキ1個と同じくらいの価格飛び出すハート



 昨夜

遅くならないうちに

パクリ😋


うわぁ♡♡♡

しっとりして甘くて美味しい

ホクホクしたさつまいもとは

また違う味わい

どちらも好きだなぁ照れラブラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

以前描いたブルーベリーのブローチ

ぼちぼち使っています


ちょっと昭和の香り*・゜゚・*:.。..




風が冷たく

寒い日が続きます

風邪にインフル

コロナ

くれぐれもお気をつけて


ヽ( ´ ▽ ` )



***


お読みいただき

ありがとうございました

                                     

ブログ村に参加しています
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ

こちらです花