パレット7のブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます

 

2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術
放射線治療を終えました

現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ記載しています)

 

どうぞ

仲良くしてください



今日は成人の日でしたね
新成人のみなさま ご親族のみなさま
おめでとうございます㊗️

大人の仲間入りですね

これからの人生が
  笑顔と温もりの日々でありますように✨


デザイン・ペイント

パレット7  


***


もうずっと続いている手足の指の痺れ

抗がん剤治療(ドセタキセル)最終から
約3年半も経つのに
ほぼ改善されない後遺症です

個人差があるので
これはあくまでも私の場合です


なぜか足指の痺れは
3年前とそう変わらない状態

ま~ 痺れたままでも
ウォーキングができるほど歩けるので
このままやり過ごしていけないことはないですが…


指先の痺れは
自分の感覚としては8割方改善
それでも
文字が書きにくい
力が入らないなど
さまざま不便がつきまとうので
足指より厄介に思っています


薬(メチコバール)を
一年近く服用しても全く変化がなかったため
主治医に伝えやめてしまいましたが
今年はもう一度
挑戦してみるかという気になっています


不便でも気にせずやり過ごすか
もう一度薬に期待してみるか

来月の診察で相談したいところ

悩ましいです~🤔


***



長さ20センチほどの小さなバッグに描いた

小花とパール

同じような小花を楕円のフレームにも(過去)


デザイン・ペイント

パレット7  

このバッグはサブバッグとして

気分を上げたい時などに出番があります目がハート

バッグに年齢は考慮せずです~笑




今日も一日

お疲れさまでした


コーヒー




***


お読みいただき

ありがとうございました

                                     

ブログ村に参加しています
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ

こちらです花