パレット7のブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます

 

2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術
放射線治療を終えました

現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ記載しています)

 

 

どうぞ

仲良くしてください



今日は国立市の谷保天満宮
初詣に行ってきました⛩




手水舎の横の石段を下りた場所に

拝殿があります



お詣りして

生芽の矢をいただき


敷地奥の梅園に立ち寄ってみると




ほとんどがツボミの中

開いてる花も一部ありました



寒くても季節は進んでいるんですね




***


昨日

コルクの鍋敷きに

デコパージュとペイントをしました



茶色のコルクは白っぽい色に塗り

それからペーパーを貼ったり描いたりします



昨日はここまでで投稿しましたが


⬇︎

夜中に続きを進め

完成しましたピンク薔薇






100均のコルク鍋敷きを使いましたにっこり


***



旅行先で見た花や

庭で育った花を描くのも楽しみです😊

デザイン・ペイント  パレット7  


***

お読みいただき

ありがとうございました

                                     

ブログ村に参加しています
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです