​​​​​​パレット7のブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます

 

2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術
放射線治療を終えました

現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ記載しています)

 

 

どうぞ

仲良くしてください​​​​



2022年ももう終わり

 

 

この一年
繋がってくださり

いいね や コメント メッセージ  フォロー
誠にありがとうございました


<(_ _*)>



ブログを始めて7年が過ぎ

その中で

実母の旅立ち

義母の旅立ち

私自身の病気発覚


いろいろありましたが

たくさんの方々に支えられ
今年も無事に過ごせました


感謝申しあげます
<(_ _*)>



来る年が
どうか穏やかで

みなさまにとり
希望溢れる一年でありますように


2023年も
どうぞよろしくお願い申しあげます


(**)




今日は
谷保天満宮へ
年末詣に行き⛩



この一年間の感謝の気持ちを

お伝えしました🙏



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ずっと側にある

トールペイントやデコの愛しい雑貨たち



デザイン・ペイント パレット7  


***


                                     

ブログ村に参加しています
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ


こちらです花