​​パレット7のブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます

 

2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術
放射線治療を終えました

現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ記載しています)

 

 

どうぞ

仲良くしてください




今日は仕事の用事で浅草方面へ出かけたので

それを終えてから浅草寺にお参りしましたお願い


先月ここでブロ友さんたちと会って

スカイツリー上った日から

まだ一ヶ月と少しなんだなぁ😌






雷門と書かれた提灯の逆側には

雷門の正式名称「風雷神門」と書かれています




雷門の正式名称が「風雷神門」と知ったのは

つい最近です😅



浅草寺でお参りし
仲見世で舟和の芋ようかんを購入し
浅草からスカイツリーを撮ったら

帰るつもりでしたが…


せっかくここまで来たので

上ることにしました٩(^‿^)۶

浅草 吾妻橋より


朝からの雨は昼近くには上がり
少しずつ回復していましたから

こんな日に

スカイツリーの展望デッキから眺める景色は

どんなだろうと… 



この時期は

修学旅行生も多く


大人気のソラカラちゃん



展望デッキからの眺めは

最初ぼんやりとした

幻想的な風景でしたが…




しばらくすると

雲の合間から日差しが差し込み




その後

思いがけず

嬉しいプレゼントを

いただきました🌈





頭のどこかで期待していたかも

雨上がりの虹


スカイツリーから見られるなんて

幸せすぎ(//∇//)



舟和の芋ようかん

明日いただくつもりが

我慢できず今夜パクリ😋



今日も一日

お疲れさまでした

🍵( ´ ▽ ` )


***


お読みくださり

ありがとうございました


                                     
ブログ村に参加しています
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ


こちらです花