パレット7のブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます

 

2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術
放射線治療を終えました

現在はホルモン療法中です

(詳しくはプロフィール欄へ記載しています)

 

 

どうぞ

仲良くしてください


首や肩がスースーするのが嫌なので
冬場はタートルネックか
家の中でも首に何かしら巻いています🧣

東京都でも
この冬タートルネックの着用を
仕事着に推奨しているとかイチョウ


首が暖かいと全身が暖かく感じるので

暖房の設定温度も下げられ

節電につながりますよね💡


さらに


効果のほどはわかりませんが

首を温めると免疫力を上げるとか

よく眠れるようになるとか聞きますニコニコ



***


もうすぐ本格的な乾燥の季節🍂


先手を打って対策すべく

これを出しました♨︎



買った年の冬に

数回使っただけの


フェイシャルケアスチーマー



タンクに60mlの水を入れ

待つこと3〜4分

スチームが出てきたら

顔を近づけますダッシュ






全く使っていなかった鼻用のアタッチメントは

鼻詰まりに良さそう🐽💨


花粉の時期も使えそう🌼


今度は出しっぱなしで

使い倒すつもりです😆👊




ちなみに使っているスチーマーは

こちら指差し

私が購入した時より

価格がずいぶん下がっていましたびっくり



今日は午前中の雨で湿度が高かったようですが

部屋の中は暖房で乾燥ぎみ🍂




今年もあと1ヶ月ちょっとですね〜びっくり

🗓

大掃除しなきゃ

来年の手帳買わなきゃ

毎年恒例の慌てっぷりです😳💦



今日も一日

お疲れさまでした


コーヒー(´ε` )


***


お読みくださり

ありがとうございました


                                     
ブログ村に参加しています
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ


こちらです花