​ ​​​パレット7のブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます。
 

2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術、
放射線治療を終えました。

現在はホルモン療法中です。

(詳しくはプロフィール欄へ記載しています)
 

 

どうぞ

仲良くしてください♡


コスモスの小箱
描き終えました



⬇︎

少しだけシャボン玉を飛ばしました🤭





ちょっとごちゃごちゃ感🫢



反対側




サイズ10センチ強の

小さな箱

何を入れようかな🥳




***


先日購入した白ナス


ソテーしたら
まぁ美味しいこと



ふんわりとろけるようでした

何食べても美味しいって幸せだけど

このところ

食べすぎを自覚しています😱





明日は気温がぐっと下がる予報です

今夜は少し暖かくして休みたいですね😴



***

お読みくださり

ありがとうございました

                                     
ブログ村に参加しています。
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです。
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ


こちらです花