​​​パレット7のブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます。
 

2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術、
放射線治療を終えました。

現在はホルモン療法中です。

(詳しくはプロフィール欄へ記載しています)
 

 

どうぞ

仲良くしてください♡


気がつけば
今日で9月も終わり🗓

時間の進みが早いです🤯

そろそろ
コスモスを見にいきたいな🌼

黄色いレモンブライトが見たいです



小さなボックスに描いたコスモス

Before

幅11センチ 高さ9センチ


after





数年前

一面に咲く黄色いレモンブライトを見てから

毎年楽しみに🌼

数年前撮影




反対側は地色を塗ったまま

止まっていますチュー





秋晴れの日のウォーキングは

少し遠くまでダッシュ


一点の雲もない青空🟦



そろそろ収穫の時期です🌾🌾🌾    



ウォーキングの後のおやつは

茹でたさつまいもをオリーブオイルで焼き

メープルシロップと白ゴマを塗しました🍠🤏



今年もあと3ヶ月びっくり


毎年この時期あたりから

どうも落ちつかない気持ちになるのは

なぜでしょう🫠



毎日を大切に

時間を大切にしていきたいです

(*´ω`*)


***


お読みくださり

ありがとうございました

                                     
ブログ村に参加しています。
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです。
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ


こちらです花