パレット7のブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます。
 

2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術、
放射線治療を終えました。

現在はホルモン療法中です。

(詳しくはプロフィール欄へ記載しています)
 

 

どうぞ

仲良くしてください♡


朝から青空が広がりました🟦


爽やかな気候が嬉しいこの季節


やはりエアコンの風より

自然の風が最高🌬



今日はトールペイント教室でした

各々ペイント中の作品にとりかかりました🎨



ニコルさん

デザイン参考 JEANNE DOWNING,CDA


ティーカップ完成しましたコーヒー

ブルーのみを使い

シックで落ちついた雰囲気のプレートに

仕上がりました

額に入れるため薄い板に描いています✨



さくらさん

  デザイン参考 ダイアン・カポシア

男の子と女の子を描いたプレート
完成しました

素朴なカントリー調が

懐かしく温かな雰囲気です✨



vivaceさん

デザイン参考 ケリー・スミス


デージーの花束を描いたプレートが完成しました

下地のストライプとモチーフの花々が

素敵にマッチしています✨


今日は新しい作品に入りました

こちらもvivaceさんがカットされた板です

スクエア型の周りをぐるりとバラで囲みますピンク薔薇




cocoaさん

デザイン Kaoruko Haebara

「春の風景」

草原に咲く小花を散りばめました

手前にチューリップの群生を描き加えると

完成します✨



ローズマリーさん

今日は色作りと

その色を使い一輪のバラをピンク薔薇



カスミソウさん

 色画用紙に練習中です

ポイントは

葉や花々の流れです✨



レボルバーさん

新しい作品に入りました

チェリー プルーン ぶどう りんごに

透明感のあるバラを描いていきます✨


皆さまお疲れさまでしたアート


***


しばらく爽やかな気候が続くようで

ホッとします

来週はまた暑い日もありそうですが

少しずつ本格的な秋に向かいますね🍁


季節ごと

楽しみを見つけて

一日一日大切に過ごしたいものです


((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*


***


お読みくださり

ありがとうございました

                                     
ブログ村に参加しています。
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです。
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ


こちらです花