パレット7のブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます。
 

2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術、
放射線治療を終えました。

現在はホルモン療法中です。

(詳しくはプロフィール欄へ記載しています)
 

 

どうぞ

仲良くしてください♡


CMで目にする度

欲しかったブルブルマシーン

先日大幅値下げされたタイミングで
購入しました✨



立ってやるもよし

付属のイスを乗せて

座ってやるもよし



寝てふくらはぎを乗せたり

やり方は他にも色々

付属のストレッチゴムを使う方法もあるようです


画像お借りしました

振動により筋肉を小刻みに動かすことで

有酸素運動になるのだそう飛び出すハート


私は腕にはあまり刺激を与えたくないので

お腹周りや太ももなど中心に🐖🦵🤣

少し鍛えようかな

三日坊主にならないように⚠️


***


スマホケースに貼っていたシールが剥がれたので

アクリル絵の具のゴールドとブラウン2色で

描きました🎨





今日は「白露」


2019年入院していたとき

夕食のトレイに

こんなカードが添えられていて

あぁ…こんな時期になったんだと

季節の移ろいとカードの温かみを感じたことを

思いだしました🍃



気温差に気をつけてお過ごしください花


***


お読みくださり

ありがとうございました

                                     
ブログ村に参加しています。
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです。
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ


こちらです花