パレット7のブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます。
 

2019年に乳がんを告知されましたが

抗がん剤治療、手術、放射線治療を終え

現在はホルモン療法中です。

(詳しくはプロフィール欄へ記載)
 

 

どうぞ

仲良くしてください♡

 

今年も始まりました

全国高校野球選手権大会

3年ぶりに一般の有観客での
夏の甲子園
今日から17日間にわたり開催される熱い戦い⚾️


始球式は斎藤佑樹さん✨

画像お借りしました


懐かしいです

あれから16年経つのですね


端正な顔立ちと

青いハンカチで汗を拭う姿

当時話題になりました


それまで私のイメージするスポーツ選手は

袖やなんかで汗を拭くイメージでした💦


使ったハンカチは丁寧に後ろポケットにしまう

そんなところまで

いちいち目で追っていました目がハート



同じハンカチを探し求め

やっと手に入れた一枚

使わず大事にしています😌✨



毎年甲子園が始まると

あ〜本格的な夏が来た!という実感が

湧くのですが

今年はもうすっかり夏真っ盛りカキ氷


今日は頑張っている高校球児たちの姿に

パワーをいただきました!✊

ありがとう♡


***


数日前の猛暑日


影に隠れるようにして

咲いていたバラピンク薔薇




こんな真夏に咲いてくれて

ありがとう♡


今日も一日お疲れさまでした🌻


穏やかな日曜日になりますように🫧



***

 

お読みくださり

ありがとうございました

                                     
ブログ村に参加しています。
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです。
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ
 
 
こちらです花