パレット7  のブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ


現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます。


2019年に乳がんを告知されましたが

抗がん剤治療、手術、放射線治療を終え

現在はホルモン療法中です。

(詳しくはプロフィール欄へ記載)


どうぞ

仲良くしてください♡

……………………………


普段からメルカリを利用しています

購入したりぼちぼち出品したりしていますニコニコ


いつもスムーズなお取引きばかりでしたが

ついに悪質ユーザーかも?と

疑いたくなるトラブルに遭遇ガーン


●出品からの流れ


未開封の商品(トレーディングカード)を出品

すぐにいいねが数件入る

値下げ交渉のメッセージが入るも

出品したばかりの高額商品

貴重品であったため

値下げは丁寧にお断り


するとメッセージした方が即購入


発送前にも再度検品し複数人で確認

丁寧に梱包し発送


そして今日

購入者よりメッセージが


ここから長いやりとりがあり

まとめると


(購入者) 届いた商品のパッケージが開いていて

中のカードが汚れていた

大事(おおごと)にするつもりはない

返品し購入をキャンセルしたい


その後メルカリ事務局からメールがあり

こんな場合

先ずは双方で話し合い

解決してほしいとのこと



私はパッケージが開いていたという

購入者の主張に驚きました

もちろん出品した未開封品を送っていますが

100%の証拠はないわけです🥺


メッセージのやり取りは埒があかず

呆れて疲れてしまい

その商品を返品キャンセルすることに

同意しました悲しい


問題は

開封されていたというそのパッケージの中の

カードをすり替えられている可能性が

高いということなんですよね😳


こちらは

未開封の中のカードの内容はわかりません


返品に応じ30分も経たず

(購入者) 返品に応じていただき感謝します

今宅急便で送りました

とのメッセージ


今日は心穏やかではなかったので

この件は書かないつもりでしたが

吐き出してしまいました🥹


読んでいただいた方

長々と申し訳ございませんでしたm(__)m



***


気分をかえて


昨夜のこと

このフィギュアのアライグマを

ラスカル風に塗り替えてほしいと

依頼あり(依頼主 夫)



これは本物のアライグマ

画像お借りしました


ラスカル可愛い💕




こんな可愛く塗れるかしら驚き


イラストを参考に

今朝塗り替えました


⬇︎

2匹から3匹に増えました

🦝🦝🦝






こんなもんかな〜😅



みなさま
今日も一日お疲れさまでした🌃

明日は少し気温が下がりそうです

いろんなことがありますね
めげずに頑張ろ✊


***


お読みくださり

ありがとうございました

                                     
ブログ村に参加しています。
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです。
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ

こちらです花
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村