パレット7  のブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ


現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます。


2019年に乳がんを告知されましたが

抗がん剤治療、手術、放射線治療を終え

現在はホルモン療法中です。

(詳しくはプロフィール欄へ記載)


どうぞ

仲良くしてください♡


……………………………



先日コンビニの駐車場で

危機一髪!


車止めに足が引っかかり

危うく転倒するところでしたが

踏ん張って

転ばずに済みました不安



原因は 

コンビニの向かい側にあるパン屋さんに

何が残っているか

目をこらしてチェックしていたため


ぼんやり見えるんですよ🥐


そのため

足元を全く見ていませんでした😨


骨粗鬆症なので転倒は…

冷や汗ものでした💦


足元注意ですね⚠️




***


油絵の具の補充に
画材屋さんへ



久しぶりの世界堂さんです

売切れや残一個のものも
ありましたが
必要な絵の具は購入でき
ラッキーでした😁👍



描きたい絵があるので
ぼちぼち時間を見つけて取り掛かる予定です
🎨

***

このところ
暖かさを通り越し暑いです😳💦

そのおかげか
今月6日は蕾だったヒメリンゴの花が
満開になりました!

4/6


蕾のうちは濃いピンク

開くと真っ白にびっくり

⬇︎

今日 4/11


てんとう虫?も遊びに来ていました♡


秋には鈴なりのヒメリンゴに育ちますように😆


イメージ😉



お読みくださり

ありがとうございました

                                     
ブログ村に参加しています。
よろしければ下の🍀ペイント
ポチッと押していただけたら嬉しいです。
1日1回のポチッが励みになりますハイハイ

こちらです花
⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

この記事でなくてもどの記事からのポチッでも
1日1回は同じく反映されます。
どうぞよろしくお願いいたします
にっこり