パレット7  のブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ


現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます。


2019年に乳がんを告知されましたが

抗がん剤治療、手術、放射線治療を終え

現在はホルモン療法中です。

(詳しくはプロフィール欄へ記載)


どうぞ

仲良くしてください♡


……………………………


 口内炎がなかなか治らず

もう1週間


いつもなら4,5日かからず治るのに

しつこいわ〜


舌に2個ほっぺの裏に1個

3個の口内炎は

なかなかキツイ悲しい


それにしても

思い当たることがないのが

不思議


疲れや睡眠不足でもないし

ストレスもない(と思う)


チョコラBBプラスを飲んで様子見です看板持ち



今日は散歩道の菜の花と桜がきれいでした



通りの歩道橋からも桜を撮ってみました

真っ直ぐ伸びた大学通りの突き当たりが

JR国立駅です



青空ならもっと良かった知らんぷり🟦



少しでも長く見たい桜

今週後半の雨予報が気になります


雨風が散らしてしまいませんように🌸


***


お雛様を片付けてから

なぜかモモンガを飾っていました~笑


なんか秋っぽい🍂


デザイン カレン・ハバード


バラのウェルカムに替えました


数年前に描いたボードです




***


お読みくださり

ありがとうございました
                                     

いいね、フォロー、メッセージ、コメント、応援
励みになっております m(_ _)m
 
ブログ村に参加しています。
お手数ですが一日一押し
よろしくお願いいたします。