パレット7  のブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ


現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます。


2019年に乳がんを告知され

抗がん剤治療、手術、放射線治療を終え

現在はホルモン療法中です。

(詳しくはプロフィール欄へ記載)

2020年リンパ浮腫発症、現在治療中です


落ち着いて見えると言われますが

かなりのズッコケです🤭


こんな私ですが

仲良くしていただけたら嬉しいですハート


…………………………




今日1月11日は鏡開き


鏡餅


鏡餅はぜんざいにして

この1年の無病息災を願いましたお願い



私は豆乳入りにしました🥛


豆乳が好きで

味噌汁にもコーヒーにも

何にでも入れています☕️







今日は雨が降ったり止んだり

寒い一日でしたが


一昨日は暖かく

ミモザの蕾がプチプチに膨らんで

もしかしたら早々咲くのかしらと

期待しましたひらめき🟡🟡🟡


でもこの雨と寒さでそれはなさそう



一昨日




ミモザが好きすぎて

漢方薬を入れているプラケースにも

ちょこっと描いています💛



黄色は光や太陽のイメージなので

この時期は

部屋が明るく見えますね✨




ケースに入っている漢方薬は

ツムラの25番

頭痛やめまい のぼせ 肩こりなどに

じんわり効いている気がします無気力



***


お読みくださり
ありがとうございました
                                           
いいね、フォロー、コメント、メッセージ
ブログを続ける励みになっています飛び出すハート 
 
ブログ村に参加しています。
手間をおかけしますが
一日一押ししていただけたら
嬉しいです<(_ _*)>
 
⬇︎




使って良かったパレット7の pic