パレット7  のブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブ




現在私は乳がん闘病中ですが

ハンドメイドやトールペイント・リメイク

日常の些細なことを楽しんでいます。 



20191月末に乳がんを告知されました。

同年3月〜8月術前抗がん剤治療(EC、ドセ)

9月手術、1011月放射線治療を終え

現在ホルモン療法中です。

(詳しくはプロフィール欄へ記載しております)



落ち着いて見えると言われますが

かなりのズッコケです😂



ブログを通して

仲良くしていただけたら嬉しいですハート


………………………………



昨日書いたサンザシの調理法を調べようと

検索していたら

突然こんな画面に





続けざまに




アダルトサイトからの(13)個のウイルスって?

『サンザシ』の検索を

していただけなのに🤔




こういう警告文は

100%詐欺で

アプリをインストールさせるという

業者の手口のよう



以前も同じ警告文がきたことがあり

その時は

うっかり警告文の中の閉じる

クリックしてしまいましたが

次の指示を無視しページを閉じたので

大丈夫でした💦



閉じるとかOKとか

今すぐ修復とか

そのようなところはクリックせず

何もせず

無視

そのページを閉じることで

対応完了



この警告文は

10代〜20代がターゲットらしいのですが

なんで私に?🤣🤣🤣


あの手この手で

騙そうとしますよね😤


お互い気をつけましょう🤨



***




とりあえず

完成しましたー(^_^)


縁をどうするかまだ決めかねているので

とりあえず完成としました




背景の色は濃いグリーン(ブラックグリーン)

ですが

ほぼ黒に見えます🖤



先月10月初めから

ボチボチ描きはじめました

🎨


図案を写しました


⬇︎

ホットワインの入ったグラスを描き

本やバラに下塗りをしました



⬇︎

本を描き


⬇︎

バラを描きました


⬇︎


ビーズを途中まで描き


⬇︎

モミの木の枝を描き

完成

デザイン参考 ケリー・スミス



今年のクリスマス飾りに

加えたいと思います✨

🎄



長々お付き合いいただき

ありがとうございました




***



                                           

いいね、フォロー、メッセージ、コメント、応援
励みになっております m(_ _)m
 
 

ブログ村に参加しています。
お手数ですが一日一押し
よろしくお願いいたします。
 
⬇︎