お越しくださり
ありがとうございます。


このブログは
ハンドメイド、トールペイント、リメイク
些細な日常のこと
闘病(乳がん)のことなど綴っております。

 

ダイヤグリーン私の乳がん治療の経過
 
●乳がん告知  2019,1,31
浸潤性乳管癌     腋窩リンパ節転移有り
ステージ2B    ルミナールAタイプ

●術前抗がん剤治療EC療法4クール(2019,3〜)
ドセタキセル療法4クール治療(2019,6〜)
●手術  (右胸全摘、腋窩リンパ節郭清2019,9)
再建なし
放射線治療 (25回 2019,10〜)
●ホルモン療法(2019,9〜)10年 レトロゾール

☆リンパ浮腫発症(2020,5)

⑅୨୧⑅*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





昨日 ドラッグストアにて


あまり広くない店内は、いつ行っても混んでいます。

レジが3箇所あり、わりと進みは良いのですが、昨日は違いました。

カゴ3つ分多量買いの人、財布が見つからず探す人、レジの人に質問ぜめの人が重なったため、レジ待ちは長い列になりました。

ソーシャルディスタンスのテープは貼ってありました。

すみません、前置き長くて💦


気がつけば
私の後ろに人の気配が…滝汗ニヒヒ

そう言えば
以前このお店で似たようなことがあったな



今はソーシャルディスタンスを気にしない人は
あまりいないと思っていたのでびっくりしました。

少しの時間なら我慢したけれど
レジがちっとも進まないので思わず言ってしまいました!


滝汗すみません、テープが貼ってある場所に並んでいただけますか。


ニヒヒまっ!店員でもないくせに。


滝汗・・・

その方はその後も
私から離れることはなかったので滝汗ニヒヒ

私が離れて列の後ろに並び直しました。

考えてみたら
レジ待ちでは、皆マスクをしているし
一方方向に並び対面で話をするわけでもなし。

店内は混み合うと密になるし
レジ前だけソーシャルディスタンスというのも…
と考えたら…

言わなければよかった…かなと
なんだかモヤモヤしてしまいましたニヤニヤアセアセ

***   



この時期涼しげに見える
ガラスへのペイント (過去)


セリアのアイアン飾り
ブラックからオフホワイトへ塗り替え(過去)

ブラックを全て塗りつぶさず
ムラに塗って古ぼけた雰囲気に。



最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 


いいね、フォロー、メッセージ、コメント、応援
励みになっております m(_ _)m
 
 ブログ村に参加しています。
お手数ですが一日一押し
よろしくお願いいたします。