ご訪問いただき
ありがとうございます。

デコ&トールペイント講師の
アトリエ・ブランフォンセ 福嶋友子です。

東京都国立市にて小さな教室を開いております。







梅雨の晴れ間とまではいかなくても
雨の心配をせず一日が過ぎました。

所用で出かけましたが
暑くも寒くもなく
よって体力も奪われず😎

帰ってすぐ1時間トールペイント🎨
その後 煮物などお鍋をかけている間

先々月の日本ホビーショーで購入し
そのままにしていたハギレやボタンを
出してみました (やっと)




(簡単な)クッションカバーに仕立てる予定です照れ
(できるのか?)




こちらは厚手なので
バッグにどうでしょう(作れるのか…😆)





これはネコちゃんに一目惚れして…
縦13cm   


小さいので何にできるでしょう…
できなくても 持っているだけで満足


こんな感じのネコちゃん
ペイントして仲間に増やしたいです!






名刺も可愛いですね💕




ボタンもありました

いずれ形にする予定
なんて言わず

また ぼちぼち動き出しましょう…
秋の夜長…までそのままにする可能性大ですが…ウインク


月見



最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。





トールペイントを
より多くの方々に知っていただきたく
ブログランキングに参加しております。

1日1回 下の「ペイント」を
押していただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村









デコ&トールペイントの
体験レッスンへいらっしゃいませんか

                   詳細はこちらへ→***







インスダグラム始めました
過去作品をランダムに掲載していきます
よろしかったらお立ち寄りください

Instagram