昨日から新台として入った

CRフルメタルパニック

初日にやってきました。


結果は


散々てか最悪



1/99で打ったハズなのに300回転してもASも出てこない…

なんだったんだ


400越えて単発あたり

更に50回転後やっと2連チャンでラムダドライバモードへ

一回当たってラムダドライバモード終了



( ̄○ ̄;)



新台のくせに玉出さなすぎー



マジでパチンコ止めたくなった瞬間をありがとう


台を殴りたくなる気持ちを初めて持たせてくれた店とメーカーにとても感謝してます



ラウンド中の音楽とムービーはキレイでした


甘はあんまり期待出来ないのでMAXタイプをやることをオススメします。
雨がヤバいですね

ゆーあは神奈川の西部に住んでいるのです

雨が滝のようにとはこういうことですね。



最近はパチンコにハマってまして情けないです(笑)

昨日今日とエヴァシリーズを打ち

なんと


なんと



念願だった





カヲルVS第6使途(ラミエル)の演出を見る事に成功!!




鼻血出そうでした(笑)

ストーリー演出がヤシマ作戦が出なくて落下使途ばっかなんでテンション上がりまくりですた


そして今日はひとつ前のエヴァで渚カヲル覚醒モード

はずれからカヲル君の第九の鼻歌から入って

単発で終了…

何の為に入ったのか?

まあ見れてヨカッタ


次はカオル全回転を目指して今日も打ちに行ってきます!!
テスト期間になると家の事をとてもやりたくなるゆーあです。

最近は夏バテとかいろいろで全然携帯触ってなかったすね。
夏ですよ。夏なんですよ。

お金が全然ない…

バイト辞めてからいろいろ後悔があって特にお金がないと言うところがかなり痛い…

早めに決めないとね
ギャンブルに手を出すしかないのか、ビギナーズラックあるよね神様たぶんいるよねと信じてトライしてみようかな

最近のよゐことはアニメの挿入歌歌ってい人達のライブに当選したことですかね。
GirlsDeadMonsterといのですけどかなりイイ曲おおいです。是非とも聞いてください。
アニメとか言われなかったら普通のJ-POPです。

私にとってはどっちでもいいんですがね(笑)

とりあえず、夏に勝てるようにバイトはじめましょうかね。

ライブにはお金がかかる

その前にテストを攻略してからでした…
マジだるいですね