昨日から新台として入った
CRフルメタルパニック
初日にやってきました。
結果は
散々てか最悪
1/99で打ったハズなのに300回転してもASも出てこない…
なんだったんだ
400越えて単発あたり
更に50回転後やっと2連チャンでラムダドライバモードへ
一回当たってラムダドライバモード終了
( ̄○ ̄;)
新台のくせに玉出さなすぎー
マジでパチンコ止めたくなった瞬間をありがとう
台を殴りたくなる気持ちを初めて持たせてくれた店とメーカーにとても感謝してます
ラウンド中の音楽とムービーはキレイでした
甘はあんまり期待出来ないのでMAXタイプをやることをオススメします。
CRフルメタルパニック
初日にやってきました。
結果は
散々てか最悪
1/99で打ったハズなのに300回転してもASも出てこない…
なんだったんだ
400越えて単発あたり
更に50回転後やっと2連チャンでラムダドライバモードへ
一回当たってラムダドライバモード終了
( ̄○ ̄;)
新台のくせに玉出さなすぎー
マジでパチンコ止めたくなった瞬間をありがとう
台を殴りたくなる気持ちを初めて持たせてくれた店とメーカーにとても感謝してます
ラウンド中の音楽とムービーはキレイでした
甘はあんまり期待出来ないのでMAXタイプをやることをオススメします。
