ザオック RMT カネボウ自主回収 親会社・花王 | ywxdのブログ

ywxdのブログ

ブログの説明を入力します。

 製品の使用で症状を訴える利用者への補償などは決まっておらず、業績などへのダメージは「わからない」(夏坂真澄社長)のが現状だ,ザオック RMT。 カネボウ化粧品の主力の美白化粧品の100万個以上もの自主回収によって、同社のブランドイメージが損なわれるのは避けられない。このほか、台湾や韓国、タイなどアジアで卸売額ベースで約10儍窑螇婴晟悉菠ⅳ搿%庭堀Δ螛I績だけでなく、親会社の花王の経営にも影響が及ぶ恐れがある

 カネボウ化粧品の直近の年間売上高は約1900儍窑趣撙椁臁⒆灾骰貐澫螭窝u品の売上高は国内だけで50儍窑摔韦埭搿�/p>