訪問してくださってありがとうございますキラキラ

3歳の娘を子育て中、アラフォーママですニコニコ








ヒゲダン大阪城ホール2日目も終わってしまいました悲しい




さみしいですが、まだまだツアーは続きます指差し

今から行く方、楽しんでください〜キラキラ








ツアートラック指差し










カッコいいし、運転席にも細かいかわいい演出があるので、お見逃しなく指差し指差し












今回のLIVEは、音楽はもちろんのこと、映し出される映像もカッコよかったです目がハートキューン




そして、おもしろくて笑いがとまらないものも泣き笑い笑い




ヒゲダンをまたもっともっと好きになってしまう、素敵なLIVEでした目がハートキューンキューン








次の日起きると、娘ちゃんが、




ほっこりルンルンあんたじゃ〜のおうたやった?」





と聞いてくれましたニコ





ぶー「(娘ちゃん)もヒゲダンにあいたかったぁ〜」




と言っていたので、いつかは娘ちゃんも連れて行きたいラブラブ




親子席があるので、行けるのは行けるのですニコニコ





娘ちゃんより小さい子も来ていました歩く





ごめんよ〜、ママだけいっててへぺろ




いつか、ツアーTシャツもキッズの買おうねぇ目がハート飛び出すハート





ならちゃんがピーナッツダンスをしてたことも話すと、ピーナッツポーズをしてくれましたゲラゲラ




車でヒゲダンを聴いていると、




ほっこり「これはやった?」




と聞いてくれる娘ちゃんほっこり





一緒に行く日がとても楽しみですニコニコ